久しぶりの「西遊記」ですね

「西遊記」視聴率、フジ史上4位発進 (Excite エキサイト : 芸能ニュース)

我が家でもダンナの希望で見てしまいましたよ。(私はコナンスペシャルの続きが見たかったのにヽ( `Д´)ノ こういう時ビデオが無いのは辛い)
なので、私はちゃんと見てなくて、斜めに見てたんですが、ちゃんと見てた方、面白かったですか?何かね、コナンスペシャルの息も詰まるようなミステリーと声優さんの迫真の演技を聞いた後で慎吾ちゃんの叫ぶだけのセリフを聞いちゃうとちょっと興ざめって感じだったんですが・・・。慎吾ちゃんファンの方、ゴメンナサイね。今後のドラマの中で彼の演技も成長してくれると良いですね。たぶん来週も見ます。面白くなっていくと良いな。

それにしても、無意識の中で「最遊記」と比較してる自分がいました・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-11 17:21 | 日記