人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉年賀ハガキ

<お年玉年賀はがき>当選番号発表 1等は8218本 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

今年もお年玉付き年賀ハガキの抽選がありました。
我が家は250枚ほど年賀ハガキを頂いたのですが、中には息子の学校のお友達で、息子あてと私あてに2枚も下さった方もいらして、申し訳なく思います。m(_ _)m(私のほうからは、母子兼用で1枚しか出してないのに)
結局、当たりは切手シート3枚でした。(^^ゞ
とりあえず当たりがあったことを喜ぼう・・・。
それにしても、1等が当たるにはどうしたらいいんだろう。DVDレコーダー、良いなあ。

どうでもいい追加。(^^ゞ
たくさんのハガキが来て、番号を調べるのが大変な方へ。その昔、兄が教えてくれたウラ技(^^ゞ。
すべてのハガキを下1桁の番号別に10個に分けます。今年の場合、下1桁が3と4と5と9は当たりが無いので除外。残った物から当たりを探します。例えば、下1桁が7の物の中から3等の5657と4等の07を探す、と言った具合に。
お試しあれ。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2006-01-15 21:56 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo