やっぱり学芸会だった

西遊記(フジテレビ)

第2話見ましたが・・・もういいです。来週は見ません・・・。
いや~、今までフジテレビでいろんな感動的なドラマ見てきたけど、コレは最悪のような気がする。何なの?あの殺陣は!笑うこともできん。石とか投げててまさに学芸会。
何で「西遊記」やることにしたんでしょうね。イケメン4人揃えて「最遊記」やった方が良かったと思う・・・。

そういえば、昔やってた夏目雅子&マチャアキの「西遊記」の再放送をテレビ埼玉で見た。他にも、MXテレビでも再放送をやっているらしい。
詳しくは↓
西遊記TV放映情報Digit@l孫悟空内)
まあ、今やってるヤツと比較しながら見るのも面白いかも。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-16 22:48 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo