コマコマ 第2巻

コマコマ 2 (2)
米村 昇輝 / 講談社




本日発売です。まだ買ってない人は早く買いに走りましょう。
私は朝10時の開店と同時に本屋で買いましたよ。
でも置いてある場所がわからなくて、お店の人に聞いちゃいました。
私「あのー、コマコマってマンガの第2巻が今日発売だと思うんですが・・・」
店員「( ゚Д゚)ハァ??」
まだ認知度はイマイチだなあ。ガンバレ、コマコマ!





ところで、読みました。いや~、うちの息子もね、どしゃぶりの中じゃなかったですけど、あんな風に泣いて来たんですよ・・・。某大会で優勝候補だと思われてたのに、予選落ちだった時とか・・・。何か思い出しましたよ。でも、そういうのを乗り越えて来て現在があるのだと思います。
この巻は「ライバル登場編」ですね。そう、桑原本因坊の言葉ではありませんが、二人いて将棋が出来るんです。良きライバルの存在は強くなる近道ですね。(うちの息子のライバルって誰だろう?)
気になるのは、聖一の体調。何かちょっと「村山聖」を思い起こさせる物があります。

どうでもいい追加。(^^ゞ
ハガレンのように、表紙カバーめくったら面白絵があったりしないかなーと思って見たら、美里先生の髪型が!\(◎o◎)/!是非ご覧あれ。
(もしかしてと思って第1巻のもめくってみたら、やっぱり美里先生の髪型が本編の絵と違ってた(^^ゞ)
ところで、樹の右にいる人、誰?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-17 14:19 | アニメ・マンガ