ライブドアショック

c0039661_1803016.jpg<東証>ライブドアショックで急落 昨年来最大の下げ幅 (Excite エキサイト : 経済ニュース)

株式売買を全面停止 東証、初の緊急措置 (Excite エキサイト : 経済ニュース)

日経平均終値が昨年来最大の下げ幅=東京株式市場 (Excite エキサイト : 経済ニュース)

今日の日経夕刊1面。→
(「怒ってるぞ」というのは、最近始まった「デジタルがわからない」というシリーズの話なんですが、何か並んでるとタイムリーだなと思って(^^ゞ)

この日経夕刊の記事を見ると「疑惑」じゃなくて「粉飾して計上する経理操作を行って行っていたことが十八日、分かった」と書いてあるのですが、もう粉飾決算は決定なんでしょうか?

こういうことが起こるたびに株やってなくて良かったと思ってしまいます。
株取引なさってる方は気が気じゃないですよね。
ここまでライブドアの影響があるとは思ってなかったので、かなりびっくりです。

どうでもいい追加。
「ライブドアショック」は今年の流行語大賞になりそうだ・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-18 18:11 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo