悪あがき?(^^ゞ

c0039661_8551840.jpgリージェント・ファーイースト パワー・アップ・ウィール 39070

日頃の運動不足解消のため、↑をAmazonで購入。(^^ゞ
全くもって悪あがき以外の何ものでもないが、何もしないでダラダラしてるよりは良いかと。(^^ゞ
使ってみた感じは、二の腕と腹筋とわきに同時に来る感じ。そんなにキツイ運動ではないので、日頃体を鍛えてない私には向いているかも。息子は物足りない感じでしたが。
でも息子にもこれをやらせて、3月までに少し体力付けさせよう。

今朝からダンナが熱出してます。
他にも体調を悪くしてる人が回りにいるのですが、風邪が流行っているのでしょうか。雪が降って急に寒くなったのも一因かもしれませんが、皆さんもお気をつけ下さい。
あ~、状況によってはしばらく更新できないかも。(-_-;)

追記。
ダンナ、インフルエンザ(A型)だってぇ~~!!びえ~(T_T)39度あるとか言ってる・・・。
どどどどうしよう・・・魔の一週間の始まりか・・・。(;_;)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-23 09:00 | 日記