インフルエンザ 2日目

不思議なことに、今朝測ったらダンナの体温は36.9度になってました。
(@_@)これもタミフルのおかげでしょうか。
おかげで、昨日はヨレヨレだったのに、今朝から立って歩けるようになりました。(類人猿からヒトになったみたいだな(^^ゞ)
食欲も昨日よりはあるようで、お昼ごはんに用意した物は、ちょっと多いかなと思ったんですが、ちゃんと平らげてました。
このまま回復するのか?!でも病院の先生から「今週いっぱいは会社に行かないように」という命令が下されたので、おうちでお守りしなければいけません。(-_-;)
このまま2次災害(誰かにうつること(^^ゞ)が起こらない事を祈りたいと思います。

一応言って置きますが、ちゃんと予防接種しましたよ。>ダンナ
でも時期が早すぎたのかな。私や息子のように年末になってから受ける方が良かったのかも。
(でもそんな時期忙しくて行けないよね)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-24 14:01 | 日記