インフルエンザ3日目

特に書くことがありません。(^^ゞ
ダンナの熱はもう36度台になったようで、結構フツーにしていますが、未だ
隔離政策は継続実行中。普段寝室にしている部屋の扉を閉め切って隔離部屋にして、そこで食事もしてもらっていますが、元気になってくるとつまらなくなってきて(^^ゞ、のそのそと出てきます。(出てきても、困った顔も出来ないので苦しいです(^^ゞ)今日の昼はリビングで食事をしましたが、夜はまた隔離部屋で食べてもらうか。

私と息子は、家の中でも常時マスクを着用中(寝る時も)。部屋の換気を結構マメにしています。寝るのは息子の部屋で二人寝ています。インフルエンザにかかったのが引越し後で良かったです。前の家は隔離しようがないので。
(^^ゞオマケに息子が受験の年でなくて良かった。受験生の皆さん、気をつけて下さいね。

インフルエンザの潜伏期間は1~2日と書いてあるものもあれば1~4日と書いてあるものもあって、どれを信じて良いのかわからないのですが、とりあえず明日で4日目なので、明日までにかからなければ私と息子はセーフ、ということになるのでしょうか。
是非そうあってほしいところです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-25 14:09 | 日記