朝から

怒ってしまって自己嫌悪モード・・・。(-_-)
この前あんな目にあったのに、息子、またやったんですよ、めまい。それも前回と同じようにガバッと起きて。全く何やってんだか。同じことを2度やって同じ目にあってるって言うのが腹立たしい。少しは学習しろ!自分の健康管理を自分で出来ないでどうする!
まあこの前ほどひどい症状じゃなかったし、この前もらった薬も残っていたので、薬飲ませて学校へ行かせました。

そしたらメール来たー!「10人くらい休んでるから学級閉鎖になるかも」だって!そういえば、土曜日にそんな話をしたばかりでした。先週からインフルエンザで休む人が増えてきたので、週明けたら学級閉鎖かもねーなんて。今週は中学入試があるので入試期間中はもともと休みの予定だったんだけど。
でも、うちの学校を受験したばかりにインフルエンザにかかっちゃったりした人がいたらかわいそうだなー。受験生の皆さん、万全の対策で来て下さいね。

追記。目の保養に↓。(^^ゞ
c0039661_9475090.jpg落ち込みモードだったので、コンビニ行ったついでに買ってきて食べました。(^^ゞ
「朝から」というタイトルにふさわしいかも。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-30 09:46 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo