学級閉鎖

ええ、やっぱりなりましたよ、学級閉鎖。
昨日は午前11時過ぎ頃、息子が帰ってきたので話を聞くと、
「10人近くの人が休んでいた」
「学校へ来たけど調子悪くて保健室に行ったら、熱が39度あったという人もいた」(よくそんな状態で学校に来られるよなー)
「学校中で今年最初の学級閉鎖らしい」
だそうです。
2月2日までは外出禁止(当然部活動の参加も禁止)、中学入試の期間は学校に立ち入り禁止なので、次に登校するのは2月4日だそうです。
なので息子、禁足くらったのを良いことに将棋三昧。(^^ゞ
(ちゃんと勉強もしろよ)

明日から都内の私立中学では入学試験が始まりますね。
どうか体調に気をつけて、頑張ってください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-31 09:03 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo