2月になったので

c0039661_933174.jpgスキンを変更しました。
梅開花の話題もあったので梅にしようかとも思ったんですが、トリノオリンピックがあるのでそれっぽいのにして見ました。(^^ゞ
←カレンダーもめくったし。今月は浦原喜助です。
一時期、息子が「BLEACHで一番好きな人」と言っていたんですが、今でもなのかなあ。ちなみに私は
四楓院夜一がお気に入り。(^^ゞ
(昨日のBLEACH、EDの死神図鑑ゴールデンで
砕蜂が黒猫のぬいぐるみ持ってたことにつっこんでも良いですか?(^^ゞ)

さて、今日はいよいよ中学入試の日ですねえ。
去年はママ仲間の子たちが受験で、去年もこの日ははらはらしてましたが、今年も知ってるお子さんが受験で、オマケに息子の学校を志望してるんですよ。
是非受かってほしい!ガンバレ~~~~!!

でも雨になってしまいましたねえ・・・。うちの時も1日だけ雨の日がありましたが、寒くて何となく気が滅入る日でした。帰りにその学校の学食で暖かいラーメンを食べて帰った気がする。
受験生の皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-01 09:40 | 日記