BLEACH-OFFICIAL CHARACTER BOOK

BLEACH-OFFICIAL CHARACTER BOOK
久保 帯人 / 集英社





はい、買って来ました。
細かいっ!各キャラなどについて小さな字でビッシリ書いてありますよ!大まかにざっと目を通した所ですが、読み応えありそう。
キャラクターとかどういう順番で載るんだろうと思っていましたが、本編のストーリーの進行に合わせた感じでキャラが紹介されてますね。重要な所は本編の絵がそのまま引用されてたりしてるし。それに、今進んでるストーリーのさわりの部分も少しだけ載ってましたよ。
また、ひよこ探偵団さんの所にも書かれてましたが、まだ連載が始まる前に単発で書かれたマンガも載っています。ん~、でも私としてはこの話より、やっぱり本編の織姫ちゃんとお兄さんの話の方がより練られてて良いと思うな~。マジで泣いたし。(^^ゞ
でも、コレのつっこみどころは「チビルキア」でしょう。(^^ゞ一護のホットミルクで入浴してるし。
ああ、あと一護とたつきのマンガも良かったです。ホント、「微妙」な感じが良く出てるっていうか、本編で一護のお母さんの命日の話をするたつきちゃんも「微妙」な感じがするなあと思ってたんですが、何か「恋愛感情」とは違う、かといって「単なる友情」とも違う、ホント「微妙」な感じですよね。詳しくは、コレ買って読んでください。(^^ゞ

あー、原作版だけで良いと思ってたんだけど、やっぱりアニメ版も見たくなってきたー。(^^ゞ
OP・ED絵が全部見られるらしいし。明日出かけた時に買って来よう。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-03 14:06 | アニメ・マンガ