BLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK

BLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK
久保 帯人 / 集英社





これもやっぱり購入。でも買ってよかったです。お気に入りの絵が見られたし。
c0039661_12473066.jpg←まずはコレ。
一護vs恋次で、恋次が一護に敗れた時一護の胸倉を掴んで「ルキアを助けてくれ!」と叫ぶシーン。このカットは原作には無い角度の絵で、今までのBLEACHで一番しびれた絵。アニメーターさん、GJ!

c0039661_12504861.jpg
それから、このシーン。→
一護と恋次二人で「魂にだ!」と叫ぶ場面なんだけど、原作絵もものすごい迫力あってカッコイイお気に入り絵。この場面について森田成一インタビューで、森田氏自身もすごく気合の入った場面だと仰っていたのがうれしかったです。

アニメ版の本はやっぱりカラーなので100円高いんですね。でも満足な一冊でした。
何か恋次についての話ばかりになってしまいましたが、男性キャラの中では恋次が一番お気に入りキャラなんですよ。何か熱い男でね。(^^ゞ読みきりマンガも恋次でしたが、モロ恋次→ルキアなのがみんなにバレバレなのがちょっとなー。恋次だけの心の内にしまっておいて密かな想いの方が良かった。まあ恋次とルキアは長い付き合いだしバレてもしょうがないか。(^^ゞ
今後も恋次は注目してます。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-05 12:57 | アニメ・マンガ | Comments(0)