人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かく見守ろう

秋篠宮妃紀子さま懐妊 第3子、秋ごろ出産予定 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

まずは秋篠宮さま、紀子さま、おめでとうございます。どうかお体に留意なさって、「その日」までお健やかに過ごされますように。
国民も含めまわりの方々はあんまり「男を!男を!」とか言ってプレッシャーをかけないようにしてあげてほしいと思います。(^^ゞ男であろうと女であろうと命の重さには変わりは無いのですから。紀子さま・雅子さまのお嫁入りの時も思いましたが、皇族の一員である前に「一人の女性」としてご家族とともに幸せな時を過ごされる事を願いたいと思います。
これで皇室典範論議も一段落するのでしょうか。

追記。
こちらの報道によると、今日検査して「6週」というのがわかったらしい。6週かあ。まだまだかなり妊娠初期段階ですね。もうだいぶ前からわかってたけど、安定期に入るまで発表は控えていたのかと思っていました。ますますこれからをお大事にお過ごし下さい。
さらに、「ベビー関連銘柄」の株が急騰とか。気の早い皆様、御苦労様です。
by AppleTeaKobo | 2006-02-07 17:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo