コーラスと東大病院

今日はコーラスに行きました。今年初めて歌いました。(^^ゞ
声が出るか心配だったんですが、何の不安も無く上のGまで出てしまった。(@_@)
何でだろ?コレのおかげかな?
確かにコレやって背筋が鍛えられた気がする。
今日やった曲は、「アヴェ・ヴェルム・コルプス」と「ビリーブ」。「アヴェ・ヴェルム・コルプス」はラテン語だからまた言葉とか発音とか覚えなきゃ。「ビリーブ」は今日早退したのでやってない。(^^ゞあとで譜面見ておかなきゃ。あの、NHKの自然番組でやってた曲ね。

コーラスを早退して、東大病院へ。年に1回の検診。と言っても、レントゲンとって、先生と「はい、何にも無いですね~」とちょっと話しておしまい。すごい短時間で終わった。正味1時間もいなかったと思う。以前はすごーく待たされたけど、何かシステムが変わったのかな。
来年の予約をして帰る。先生、また来年ね。(^_^)/~
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-09 15:17 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo