毎年のことですが(^^ゞ

c0039661_19125682.jpg←ダンナと息子にあげるチョコはコレ。
フェレロのロシェです。
書いてることが去年と変わってない(^^ゞ
写真のコレは息子にあげた分なんですが、私が奪って食べてます。(^^ゞ
息子はニキビが激しくなるので、チョコは止めてるので。(^^ゞ
私もチョコ食べるとてきめんに肌荒れするので、気をつけなきゃ。

ところで、今年は「カカオ含有量の高いチョコ」がはやってるんですってね。カカオ99%と言うものもあるらしい。テレビのキャスターの人が食べてるの見たけど、「甘くない」って言ってた。やっぱりチョコの甘さって砂糖だったんだ~。今度高カカオチョコを買ってきて食べて見ます。
(肌荒れ激しくなりそう(-_-;))
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-14 19:18 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo