人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美談で終わらせるな

山田孝之「父親と役者」両立できない (Excite エキサイト : 芸能ニュース)

このテの話題は大抵「どうでもいい」と思うことなんですが、ちょっと納得行かない思いがするので少し言及したいと思います。

この山田孝之くんの「誠意」や彼女の「誠意」について、世の男性諸氏はどのように思われるでしょうか。私としては、どうしても彼女が物分りが良過ぎる気がするんですが。
男が目指したい道がある、女はその道を完成させてあげるために身を引く、これが美談として語り継がれ多くの男性がこういうことを女に望むようにならないか、気がかりに思います。
そもそも、「父親と俳優」は両立できない物なのでしょうか?じゃあ、結婚して子供もいて立派に俳優やってる人達は何なわけ?私としては「両立できない」という言い分はイコール「もっと遊びたい」に聞こえてしょうがないんですが。今回の件は、「結婚しなかったこと」が逆にイメージダウンにつながったと思います。実際私もがっかりしました。

世の男性の皆さん、世の中こんなに物分りの良い女性ばかりじゃありませんからね。
彼女の「自分ひとりの子として育てる」という言葉がかわいそうでなりません・・・。
彼と一緒に家族として暮らす日を夢見ただろうに・・・。
by AppleTeaKobo | 2006-02-16 16:01 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo