誰も信じられない?!

子ども2人刺され死傷 滋賀・長浜の国道 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

BSでスノーボードクロスを見ていたらニュース速報が入りました。この時間に速報だったら登校時間中の事件だなあと思い、「またか」という思いが横切りましたが、お昼のフジテレビのニュースで、「自分の子供と一緒に車で幼稚園に送っていた母親」を身柄拘束したとのこと。すごいショックを受けました。こういうことって良くありますよね?代わりに送ったり迎えに行ったり。そんな相手も信じられなくなるような、衝撃的な事件だと思います。続報を待ちたいと思います。
尚、一部報道によるとこの件は容疑者が外国籍を有した人物のようなのですが、私としてはその辺をテーマにしたい訳ではないので、外国批判が中心の記事はトラックバックなどご遠慮頂きたく思います。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-02-17 11:52 | 日記