人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の購入物 その1

BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)
/ アニプレックス





ついに来たーー!
ノンクレジットエンディングから先に見ましたよ。(^^ゞ
6,3,11,12,4,2,9,7,5,10,1,8,13番隊の順に入ってます。

恋次・白哉ファンの方、いきなり来ますよ!
ギンが目開く絵が何かヘン。闇に落ちるイヅル・・・。
ざんばら髪の剣八と幼いやちるの過去絵っぽいのがイイ。
マユリ様はどうしても好きになれない・・・。
勇音ちゃんのちょっと不安げな顔がカワイイ。
砕蜂カコイイ!!涙ぐむ顔もカワイイ!
東仙を信頼してた檜佐木、東仙がいなくなってどうしてるかな。
狗村、そういえばこのEDの時は面を取ってなかったんだっけ。
雛森ちゃん、藍染のこと・・・そんなに見つめないで・・・。
雛森の次は日番谷でしょ。乱菊&ギン子供時代の絵もカワイイ。
山じい、肩をポクポクしてるのがイイ。
京楽さんらしさ満載。七緒ちゃん・・・。
そういえば浮竹って体弱い設定だったよね。海燕の背中を見つめるルキア・・・。

ってな感じですか。(^^ゞ
あと副隊長格メンバーだけ集まってる絵とか結構ありましたね。仲良いのかな。

本編のDVDはついでに見た。(^^ゞ
「魂にだ!」のセリフのある話が入ってて良かった!
以上無駄に短いレビューでした。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2006-02-22 23:38 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo