L'Abondance(ラボンダンス) ~池袋~

L'Abondance(ラボンダンス)

今日はココ↑で学生の時の友人達と食事しました。
・・・って、何で今更ダンナとの馴れ初め話をしなきゃいけないんジャイ!(笑)
みんな、私が覚えてないようなどうでもいいこといろいろ覚えてるし。(笑)
まあ、いっか。(^^ゞ
ココのお店、美味しかったですよ。パンも美味しかったです。
お店の方もとても親切でしたし。
今度別の会合でまた頼もうかな。駅からちょっと離れてるのがちょっと残念ですが。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-04 19:46 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo