関西みやげヾ(@^▽^@)ノ

c0039661_19224518.jpg週末、ダンナがいとこの結婚式で関西方面に行って来て、おみやげをいろいろ持って帰ってきました。
←まず、「大阪限定夢見るたこやき君フリフリ」です。すっごいカワイイです!
胴がプラプラ動くんですよ。もうメチャメチャカワイイ!
ダンナは息子にと買って来た物なんですが、私がもらってしまいました。(^^ゞケータイにつけてます。(^^ゞ


c0039661_1928195.jpg←もう一つ、驚いたのはコレ。何だと思います?「イワイタイ」って書いてありましたが(^^ゞ、タイの形したアップルパイなんですよ。いや~、ところ変われば引き出物で出るものも違うんですね~。東京にはこういうの配る習慣は無いので驚きました。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-05 19:31 | 日記