今日のアクセス数

がすごく多いんですが、皆さんどちらから来られているのでしょう?
最近書いた記事で人を集める要素のありそうな物を考えると、
1.A級順位戦最終局
2.BLEACH 21巻
3.速水もこみちのCM
4.mixiから飛んできた
5.荒川静香関連記事
などしか思い浮かばないんですが。
A級順位戦は金曜日だったし、BLEACHだって今まで最新巻出るたびに記事にしてきたけどこれほどじゃなかったし・・・何だろう。どこかにURL貼られてるのかな。(-_-;)
エキサイトブログはアクセス解析入れられないから、皆さんがどこから来られたのかわからないんですよね。出来たらコメント欄にどこから来たと教えていただけるとありがたいです。m(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-05 21:46 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo