編み物するぞ!(^^ゞ

エルネスト・メックリンガー
「銀河帝国軍上級大将エルネスト・メックリンガーより、イゼルローン共和政府および軍の代表者へ。卿らの好意を謝し、今後の関係正常化を期待させていただく。また卿らの偉大な指導者であったヤン・ウェンリー元帥の聖なる墓所に対し、全軍つつしんで敬礼をほどこすものとする。
願わくば、こころよく受容されんことを」
2月16日以来気になっていた物を今日やっと提出、今帰って来てホッとしてる所です。
ちゃんと書類は出来てるはずなので、何の問題も無く受け取ってもらえるはずなのですが、
いつも「願わくばこころよく受容されんことを」と心に念じながら行ってます。(^^ゞ
今年もこころよく受領されました。(^_^)

さて、これで落ち着いて編み物できるぞ!ぼやぼやしてるとどんどん暖かくなってしまうので、とりあえず今取り掛かってるものを完成させなきゃ。

その前に、まず掃除しよう。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-06 09:59 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo