人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ディアッカの『届かぬ想い』……」~フレッツ・帰ってきたSEED120%~

最近そういえばフレッツ見てないな~と思って、たまたま見に行ったんですよ。そしたら・・・「帰ってきたSEED120%」の超再放送のゲストが笹沼さんと鳥海さんじゃないですか!あわてて聴きました。(^^ゞ

もう、二人ともテンション高っ!鳥海さんは以前千葉さんとの超再放送でかなりするどい突っ込みを受けたらしく(私は聞いてないんです。残念)、今日は千葉さんみたいなツッコミがなくてよかったようなことを言ってましたが・・・ホント、千葉さんの話が多かったです。(^^ゞ

ところで、笹沼さんの声をすごーく久しぶりに聴きましたよ。ヾ(@^▽^@)ノ わーい
冒頭、「ふられちゃった・・・」がリアルだった・・・。(-_-;)ディアッカがミリアリアに振られて、鳥海さんがすごく喜んだとか(これでライバル一人蹴落とした!みたいに(^^ゞ)。
それから、笹沼さんの口から、「オレにはイザークがいるし!」って・・・。おめでとう、ディアイザの人・・・。
でも、やっぱり中の人ってキャラのことよくわかってるなーって思いました。
ミリアリアに「いろいろうるさくいう男はいらない」って言われたけど、笹沼さんによると「ディアッカ」と言う人は「言われた事に従う人」だそうで、どっちかというとミリアリアの方が「私あーなのよこーなのよ」と言うタイプで、逆にディアッカはそれに対して「ああ、おう、そ、そうなんだ」とかそんなことしか言えなくて、ミリアリアに「はっきりしなさいよ!」と怒られる、はっきりしない男はキライ、だから振っちゃった、みたいな感じじゃないかと言うことでした。
(それから、笹沼さんは今回初めてミリアリアの「振っちゃった」の場面を見たようで、「これで終わり?スルー?」って感じでした。(^^ゞ「あんだけSEEDでこの二人このあとどうなるんだろうと思わせておいて、振っちゃったの一言で終わりな訳ね・・・DESTINYって、コワイね(^^ゞ」って言ってました)
あとFinal Plusで「イザークだけ昇進して、ディアッカはそのままだったこと」について聞かれた時は、「そもそも裏切者扱いだから、戻れただけでも良いかと。でも、うん、これからだんだん白服になっていくよ」と個人的な「野望」を述べていらっしいましたが、もうこれからはないよね・・・きっと。
それと鳥海さんは「生き残っただけで十分」と言ってましたが、笹沼さんは「人々の印象に残る死に際も良い」という話もありました。「俺って不可能を可能に→ドーン」みたいな。(^^ゞ

フレッツで聴ける環境にある人は是非聞いて下さいね!と言いたいところなんですが、次回配信予定が3月7日なんですよ!明日!明日にはもう違うのになっちゃう!(ちなみに次回の超再放送は子安さんと三石さんだそうです)明日の何時だっ!わずかな時間ですが、見てないディアッカファンの人は是非見てください。
by AppleTeaKobo | 2006-03-06 23:12 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo