アニメ汚染度チェック?!

暁のSTARSHIP TROOPER」さんの所で「アニメ汚染度チェック」という物が記事になっていたので、私もやってみたのですが・・・。(-_-;)
皆さんも是非やってみてください・・・。(↑のリンク先です)
あなたは 82.25%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。
えー?私、そんなにハマってるつもりないんですけど!
でもツワモノの方は250%近い方もおられたりして・・・。
どうもエヴァを知ってるとそれだけで高い数値が出てしまうらしい・・・。
皆さん、私は怪しい者ではありませんから!

どうでもいい追加・・・。
最近「ケロロ軍曹」が意外に面白いと言うことに気づいてしまいました・・・。ヤバイ・・・。
[PR]
Commented by mkkd at 2006-03-07 18:06
こんにちわ~
お久しぶりです。 イベントから帰ってきたらなんかちょっと試すのが怖いようなチェックが(笑)
やってみたら・・・・125.25%
一般人には戻れないのでしょうか(汗)
Commented by シカマルのママ at 2006-03-07 18:16 x
こんにちわ。私もやってみました。結果は58.85%でした。私もまだまだですね?!ケロロ軍曹おもしろいですよ。毎回は見てませんが...
Commented by AppleTeaKobo at 2006-03-07 18:26
>mkkdさん
こんにちは。イベントレポ、見せていただきましたが、それよりアイスクリームとアップルパイの写真に目を奪われました。(^^ゞ
チェックですが、それくらいならまだまだですよ、ツワモノはもっとスゴイですから。(^^ゞ

>シカマルのママさん
こんにちは。まだまだ一般人の領域ですね。ケロロ軍曹は単純に面白いですね。ああいうノリもたまには良いなと思います。

お二人ともまたいらしてくださいね~
Commented by コリオリ.F at 2006-03-07 22:11 x
こんばんは。汚染度75%「かなり危ない」コリオリ.Fです。奈落の底に落ちていく覚悟を決めています(笑)

>最近「ケロロ軍曹」が意外に面白いと言うことに気づいてしまいました・・・。ヤバイ・・・。

 自分は毎回観ていませんが、たまに観ると、あのアホさ加減が逆に息抜きになります。
Commented by AppleTeaKobo at 2006-03-08 09:55
>コリオリ.Fさん

いつもお世話になっております。m(_ _)m
いや~私のほうが高いとは思いませんでしたよ。(^^ゞ
ケロロ軍曹は最近見るようになったんですが、何か無条件に可笑しいですよね。ああいうノリも好きです。(^^ゞ
またいらしてくださいね。
by AppleTeaKobo | 2006-03-07 09:59 | アニメ・マンガ | Comments(5)