\(◎o◎)/!日本、チャンス復活!

米国、メキシコに敗れる 日本が準決勝進出 ワールドベースボールクラッシック(WBC) (Excite エキサイト : スポーツニュース特集)
<国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る (Excite エキサイト : スポーツニュース)

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC (Yahoo! スポーツ)

え~~~~~~!!!
\(◎o◎)/!!!!

昨日の記事の中で、「もう日本が残る可能性なんかねえよ!」と思ってたんですが、ニュースみてビックリ!
アメリカ、何やってんの!
メキシコチームって、ディズニーランドに遊びに行ったりしてたんでしょ?(今朝のズームインで言ってた)
とにかく、よくやった!メキシコ!

日本選手の皆さん、もらったチャンス、生かしてください!
イチロー、良かったね!

追記。
↑の記事によると、アメリカvsメキシコ戦でもまた「疑惑の判定」があったそうですね。
それも、日本戦の時と同じ審判による、アメリカ有利になる判定だとか。
ポール直撃はホームランだよ!ポール当たったら報奨金出る所もあったよね!
・・・もう、これ見て、「神様はアメリカを見放した」んだと思いました。
準決勝ではまっとうな審判を出してください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-17 13:00 | 日記