人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の第九練習

今日は久しぶりに第九の歌の練習に行ってきました。
オケの演奏会とかもあって、しばらく離れていたので音を忘れたりしてましたが、今日は音取りと言葉の発音を丁寧にやってくださったので、とても勉強になりました。
それにしても、年末のSingin第九での経験はとても役に立ったと思います。
歌詞の発音もガーデンプレイスクワイヤの皆さんはどなたもとてもきれいに発音なさいますし、ドイツ人の先生のアドバイスもありましたし、すでにオケ伴奏で歌う経験も出来たので、ホントに良かったと思います。
めぐめぐさん、お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

本番は5月です。
まだまだお客さん募集中なので(^^ゞ、是非聴きにいらして下さい。
日本産業音楽祭50周年記念 特別講演会
2006年5月14日(日)
横浜みなとみらいホール 13:00開演/当日指定2,000
河地良智(Cond)
東芝フィルハーモニー管弦楽団
阿部洋子(Sop)、佐藤泰弘(Bass)他

ヘンデル:ハレルヤ
ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱付き」より第4楽章他


日本労働研究所 日本産業音楽祭事務局 03-3211-4860

by AppleTeaKobo | 2006-03-19 20:09 | 音楽

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo