ペコポン、侵略?!(^^ゞ

関東上空で火の玉、目撃情報相次ぐ・明るい流れ星「火球」か (NIKKEI NET)

昨日の夜、「関東で明るい火の玉が目撃され~」というニュースを見た息子、
「来たー!ペコポン侵略!」
しかし、「~火球と思われます」と続いたニュースに、
「なあんだ、ペコポン侵略じゃないのか」
と言ってました。(-_-;)
脳内が限りなくケロロ軍曹に侵略されている息子です。(-_-;)

ところで、こういうニュースがあるたびに思うのですが、「火の玉を見たという通報が多数寄せられ」という「通報」って、する人すごく勇気あるなあとか思うんですよね。私だったら、「タダの流れ星だ」とか思って何となくやり過ごしちゃうと思うんですが、一般の天文ファンの方が通報されるのですかね。それにしても、天文ファンてたくさんいるのかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-03-30 08:18 | 日記