湯浅卓~ユアサタカシ~

今日、テレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル」を見ていた人、いませんか?
国際弁護士の湯浅卓氏についての密着取材をやっていたのですが、「中高時代、将棋部に所属していた」って言ってましたよね?ダンナが後で「東大時代の話じゃなかったっけ?」って言ってたんですが、どっちがホントだ?
(幽霊部員だったらしいですが(^^ゞ)
誰か見てた人いたら教えてください。

子供時代は「恐竜図鑑ばっかり見ていた」子で、移動はすべてリムジン、普段のランチは、ホテルオークラのレストランの個室で召し上がるとか。

ホントに個性的な方です。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-04-07 22:38 | 日記