武道家と空手書、見つかる!

シンガポール人が探した「秘伝書」あった (nikkansports.com)

いや~、最初に白神山地で遭難したニュースを聞いた時は「何やってんだか」と思ってましたが、本当に「武道家」の方がいらして、「空手書」も存在したんですね~。ビックリ。
今回、この武道家探しのキーワードは「ソーマ」「秘伝書」「人里離れた道場」「65歳」と、かなり見つかる確率の低そうな物ばかりのようでしたが、見つけ出した熱意と、亡くなったお父さんに対する愛情は凄いものだと思いました。
いずれ大きなニュースになって、テレビでも放映されるでしょう。

何となく、映画化されそうな予感・・・。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-04-13 14:10 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo