産経新聞のCM

産経新聞CM 「どうなる少子化問題」

今まで防災グッズをプレゼントにしてきた産経新聞が、新しいCMを流しているのをご存知ですか?子どもたちが輪になって少子化問題について激論をかわすものなんですが、その中の女の子が言う言葉、
「解決に導くためには、あのもう社会が子供を育てることは立派な仕事なんだよっていう風に広めるのが大事・・・」
この言葉が私はまさにその通りだと思うんですよ。
このCMはたくさん流して欲しいですね。

上のリンク先のページの「Enter」から入り、右下の「テレビCM」をダブルクリックして「どうなる少子化問題」のCMを見てください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-04-21 12:47 | 日記