人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になりました

5月になりました_c0039661_732779.jpg5月のカレンダーはこの人でした。
石田雨竜。
今やってるアニメのオリジナルストーリーでの石田の扱いは「なんだかなー」と思うところもあってあまり好きではないのですが、クインシーの力をなくした石田がどう復活するのか、原作での彼の活躍を期待します。
また、石田のお父さんが原作に出てきた時の絵で、股上の浅いパンツのファッションがちょっとかっこよかったなあとか思いました。(^^ゞ
5月になりました_c0039661_7322351.jpg(あれはわざと股上が浅いデザインに描いたものですよね?腰パンだとは思いたくない(^^ゞ)

←それから、石田LOVEの方のために、アップ画像。

そういえば、明日BLEACH最新巻発売ですね。(^_^)
by AppleTeaKobo | 2006-05-01 07:40 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo