ツバサ・クロニクル 第2シーズン

ツバサ・クロニクル

NHKでやってた「ツバサ・クロニクル」が新しいシリーズに入りましたね。
若干絵が変わってた気がするのは、気のせいでしょうか。小狼もサクラもちょっと大人っぽくなった感じがしました。もしかして前シリーズから多少の時間経過があったという設定なのか。
何かいきなり「オールスターキャスト」っぽい展開なんですが。(^^ゞ
オマケに謎解きっぽいストーリー。
ED絵では今までになかったファイと黒鋼の子どもの頃の絵がありましたね。
クロ様、小さい頃から孤独な感じ・・・に心惹かれた。(^^ゞああ、やっぱり黒鋼が好きだ。
そういえば、ファイを追ってくる人ってどんな人なんだろう。黒鋼に言われるまで似ている人が出て来てないことに気づかなかった。
っていうか、コレ、原作どおりにアニメ化されるのかな?原作知らないんだけど。
まあ、期待してます。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-05-01 14:36 | アニメ・マンガ