人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 22巻

BLEACH 22 (22)
久保 帯人 / 集英社




雷雨の一番激しい時に買いに行ってしまった・・・。(;_;)
表紙絵は、ウルキオラです。
ネタバレになるといけないので、ざっと感想を・・・。
・平子って、意外とおもしろキャラ?(新キャラはイマイチインパクト無かった)
・一護パパ、ソウルソサエティ行ってないのに全部知ってるし。
・何気に浦原の出番が多い巻。(浦原と夜一はいつもセットですか!?)
・やっぱり一護の心を支えるのはルキア。(織姫じゃない)
・石田、どーなる?(今回出番かなり少)
・一護の妹・夏梨ちゃん、今後どう絡んでくる?
・制服姿、一番しっくりくるのは日番谷だと思うのは私だけ?(^^ゞ

詳しくは、買って読んでくださ~い。
by AppleTeaKobo | 2006-05-02 11:36 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo