人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)

SUNRISE NEWS
X'plosion GUNDAM SEED
21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

だそうですよ。ふーん。
やっぱりスタッフもあの終わり方じゃいかんと思ったのかな。
シャア専用ブログさんでアニメフェスのレポが載ってましたが、「彼らの選んだ未来が、動き出す――。」という言葉の後にキャラの映像があったとか。
「彼らの選んだ未来」、つまりデュランダル議長の言っていた世界ではない世界を選んだキラたちの未来の話っつうこと?要するにDESTINYの後の話ってことかな。
やっぱり福田監督なのか。じゃあ脚本家もあの人なの?(-_-)
ディアッカは出るのかなあ。あまり期待しないでおこう。
by AppleTeaKobo | 2006-05-07 21:16 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo