人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にディアッカを見た

ガンダムSEEDのディアッカ・エルスマンのファンでした。
「でした」と言うのはもうキライになったという訳じゃなくて、ここの所ずっと姿を見ることがなく、ほとんど過去の人となりつつある状態だったのでそう書いてみたのですが、今日たまたまテレビのいろんなチャンネルをパラパラと見ていたらSEEDのスペシャルエディション「遥かなる暁」をTBSチャンネルという局でやっていました。久しぶりに見ましたよ~、ディアッカ。もう最後の方で、ウズミがマリューさんたちとカグヤで話をしている場面だったんですが、キラとアスランと3人で話す場面とか、バスターがアークエンジェルに乗り込む所をミリアリアが見てる場面とか、エンディングの名前だってディアッカとミリアリアだけ2人区切って並んで名前があったし。
すべて懐かしい・・・。今では考えられないですね。名前並んでるなんて。(-_-;)

ちなみに来週は「鳴動の宇宙」の放送があるようです。
by AppleTeaKobo | 2006-05-28 20:44 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo