ヒロシ

昨日も今日もお家に引きこもって編み編みしてます。その間ずっとサントラ聞きまくり。全曲リピートにしてるけど3周目位になるとさすがに飽きる。(^^ゞもう次の曲のイントロが思い出せるくらい聞いた・・・。

今日、「笑っていいとも!」にヒロシが出ていた。ヒロシ・・・実は結構好きですよ。(^^ゞ何か切ない。あの切ないネタが母性本能をくすぐるんです。ヒロシがタモリさんに本をプレゼント。タモリさん、喜んで見ている。
タモリ「さわってもいないのに手が草のニオイがするとです、って書いてあるよ(笑)」
ヒロシ「はい、あるでしょ?」
タモリ「ないよ!」
ヒロシ、ホストやってたってのは知ってたけど三鷹?何かホストって違う世界の人だと思ってたけど、ちょっと親近感。(^^ゞあんまりタモリさんが本見てゲラゲラ笑うので、見てみたくなった・・・ヒロシの本。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-01-13 10:52 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo