人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当復活、新作着手、

学校が始まるとまたお弁当作り再開です。ああ~、毎日悩むんですよね。大抵は前の日の残りを入れたりするんですが、それじゃ前の日と同じでつまんないかなとか。それより朝早く起きるのが辛い。(今までちょっと楽してた分辛い)寒いし・・・。
今日も重たいカバン背負って出かけました。(オイ、腕時計忘れてるぞ!)

ところで、昨年から引きずっていたくつ下が出来上がったし、糸も買ってきたので新作を編み始めました。どんなデザインかって・・・?ムフフ、例のディアッカの私服ですよ。白黒の。模様はシンプルなので意外に早くできるかも。参考までにこちらの絵をご覧下さい。
左の絵、3人並んでいる一番右がディアッカ、左がイザーク、真ん中がアスランです。(ついでに言うと、右の絵のモミアゲ男はユウナ。一部で京本○樹に似ていると言われている(^^ゞ)
イザークとディアッカのアップを見たい方はこちら

そういえば息子の話によると、将棋部の高校生の先輩達が関東高校リーグで優勝したらしいです。おめでとう!この結果もどこにも出てないんですよね。高校生の先輩は結構強い人が多いみたいです。中学も続くことが出来るか?

息子、疲れが出たのか10時に撃沈。
by AppleTeaKobo | 2005-01-12 10:54 | 編み物

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo