先輩のHP、七草がゆ、マツケンサンバ、

昨日の雨とはうって変わって、暖かい晴れ空。

ふとしたきっかけで、息子の学校の部活の先輩で今現役東大生のY氏のHPを発見。
日記が主な内容なのだが、高校卒業前から日記が始まっていて、息子の学校での話などもいろいろ載っていて面白かった。
(これ読んでるととんでもない学校に思える(^^ゞ)
中には悩みを吐露する内容のこともあり、青春してるな~というか、大人への階段をのぼりつつあるのが見て取れる。(というのはちと大げさか。もともと大人っぽい考えの子が多いし)

今日は七草がゆの日。去年かおととしに、よくスーパーとかで売ってる「七草セット」を前日だか当日だかに買おうと思っていったらすでに全部売り切れで買えなかったことがあったので、今年は早めにゲット。そして今日夜七草がゆを食べました。

最近お気に入りの某サイトで、ディアッカがマツケンサンバ踊ってた。大爆笑。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-01-07 11:17 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo