眠い疲れた、

昨日12時半に寝て今朝5時半に起きました。まあそれがいつもの生活なのですが、しばらくお正月で楽してたので辛い・・・。眠いよ~疲れたよ~。ホントはこっち帰って来てから兄の家に行かなきゃと思っていたんだけど、パスします・・・。お土産だけクール便で送っておいた。

それにしても、年末からある曲が頭から離れない。DESTINYの新しいOP曲だそうなのだが、年末にプロモーション映像と音楽を見て聞いて以来、何となく頭から離れなくて困っている。聞きたい人は、ここのページの真ん中らへんに「HIGH and MIGHTY COLOR エディション」と言うのがあるので見てみてね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-01-04 11:26 | 日記