人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種運命13話補足、

昨日の種運命には「アッシュ」という両腕にカニのはさみをつけたようなMSが出てきましたが、ザクといいアッシュといい、モノアイのMSを出すと言うのは復古趣味なのか。
でも、バンダイでは30代のファースト世代を切り捨ててでも若年層のファンを増やしたいと思っているみたいな話も見たことがある。
だからMSインアクションなどという既に出来上がったプラモデルみたいなおもちゃまで作ってるが、でもファースト世代もつないでおきたいからザクとかモノアイMSを出してくるのか。二兎追う者は・・・にならないのか・
by AppleTeaKobo | 2005-01-09 11:52 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo