アニメ駄文(^^ゞ

編み物もひと段落したので、村上ファンドか秋田の話でも書こうかと思ったのですが、たくさんの方が書かれていらっしゃるのでもう良いですね。(^^ゞ
なので、たまにはアニメの話でも。(なんでやねん)(^^ゞ




銀魂
面白いけど、「るろ剣」のパロディにしか思えない。(^^ゞ
食事時の放送なのに汚いし、下ネタっぽいし、それより怒鳴るセリフが多いのが好きになれない。でも、番組終盤に銀さんがしみじみ語る部分は好き。
サンライズ公式ページはこちら

BLEACH
アニメオリジナルストーリーになってからどうでもよくなってきた。(^^ゞ
二次創作っぽい。やっぱり本編の方が面白い。
劇場版にちょっと期待。

アイシールド21
最近は名セリフっぽいのは少ないけど(^^ゞ、フツーに面白い。
でも結局セナたちは負けないんでしょ。(^^ゞ

NARUTO
最近完全にお子様向けアニメになってきたな。息子は見てますが、私はこの時間、たいてい皿洗ってます。(^^ゞ

ゼーガペイン
今、一番楽しみにしているアニメ。
地上の人類はすべて滅ぼされ、サーバー内のデータとしてしか残っていない。そんな「幻体」としての自分と向き合い、ゼーガに乗って敵と戦っていく主人公キョウ。謎と伏線の多い面白いアニメですよ。皆さんも是非見てください。
サンライズ公式ページはこちら

ケロロ軍曹
毎回終わりに「あと○日」みたいのが出るのが気になるんですが。エンディングで軍曹達が振り向かずに去っていく映像も気になる。(-_-;)
前回、クルルとサブローの話は面白かったですね。「絶好調である!」∀ネタが来るとは思いませんでした。(^^ゞ
この回、子安氏と石田氏フル出場で何気にギャラの高い回だったりして・・・。(^^ゞ
サンライズ公式ページはこちら

MAJOR
寿也、「立ち止まらない君だから好きなんだ!」なんてセリフで終わるな~!BLか、このアニメは!(-_-;)
寿也の家族が突然いなくなるって言うのは原作でもそうなの?すごく取ってつけた設定みたいに思えるんだけど。
っていうか、来週最終回なの?

ツバサ・クロニクル
前回ファイとチィの話は思いっきり恋愛アニメっぽくて参っちゃったけど、ファイと黒鉄中心の話もやるようになったし、毎回楽しみにしてます。前シーズンと少し絵が変わったような気もするけど。


っつーか、アニメ見すぎ。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-06-06 15:19 | アニメ・マンガ