アンチエイジング

昨日は学生時代の友人とココ↓へ行きました。

ユリス麻布十番

mixiの友人が行ってすごく良かったとの話を聞き、また「アンチエイジング」な料理をやっていると言うのも興味があったので、友人誘って行って来ました。
一言、すごく良かったです。
お店の雰囲気も、お店の人も、お料理もGoodでした。
ちょっとビックリしたのは、フツーのフランス料理ではあまりない「生野菜てんこ盛り」だったので。(^^ゞ
そこもやはり「アンチエイジング」なのか。でも野菜をたくさん採れて良かったです。
料理も、ソースに工夫をされているように思いました。フルーツっぽい味のソースが美味しかった。
デザートに出た「赤い実のコンポート」と「ローズマリー風味のアイスクリーム」も良かったですよ。アイスは不思議な味がしました。(^^ゞ

実はすでに来月また行く予定にしてるんですよね。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-06-12 10:20 | 日記