週末の記録

土日と出ずっぱりで、かなり忙しい週末を過ごしました。
普段家に引きこもりがちの私にとって午後夜と連続して出かける用事があるのは、2日分を1日で済ますようなもので、結構疲れました。(-_-;)

土曜日は「東京都合唱祭」という物に参加しました。たくさんの団体がご出演されるんですね~。ホントにお祭と言う感じで、いろんな団体のいろんな演奏を聴きました。
あ、私も歌ったんですが、それはどうだったか。笑
土曜日夜はオーケストラの練習。指揮者の先生の厳しいお言葉が飛び交う中、昼から出かけて疲れの来ていた私は何度か落ちました。(-_-;)
日曜日は「東京アカデミッシェカペレ」という団体の演奏会へ。cantotantoさんがご出演されました~。お疲れ様でした~。
前日、自分のオケの「かなり大雑把なマーラー」を聴いていただけに、とても丁寧にまとまった演奏で素晴らしかったです。歌も美しかった。あんな風に歌えたら良いなあ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-06-26 09:17 | 日記