加藤の涙

極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒 (Excite エキサイト : 芸能ニュース)

今朝になってこの情報を知りました。いつも朝「ズームインスーパー」を見てるんで、それの流れから8時になると「スッキリ!!」を見たりするんですが、今朝の冒頭は気の毒で見てられませんでしたよ。(-_-;)
加藤浩次は「極楽とんぼ」の相方として謝罪。でも加藤が悪い訳じゃないし、加藤も突然相方を失って、もう「極楽とんぼ」としての活動ももう望めない状態になってしまったから、ある意味被害者ですね。「16年間連れ添った相方をこんな形で失って」って言ってたけど、一番残念に思ってるのは加藤だということを山本は忘れないで欲しい。
加藤の涙は悲しみ、悔しさ、怒り、残念、その思いは山本にぶつけられていると思いました。


追記。エキサイト、情報遅いよ!ヽ( `Д´)ノ
吉本興業の会見によると、山本は「本日限りで全ての芸能活動を中止」するとのこと。
それからビックリなニュース。
欽ちゃんが野球チームを解散するって!。・゜・(ノД`)・゜・。

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ(SANSPO.COM)
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督

欽ちゃんなりの責任の取り方なんだろうけど。(-_-;)
なんでそこまで?って思ったけど、これがチームプレイの野球と言うものの責任の取り方なのか。駒大苫小牧が部員の暴力事件で甲子園出場辞退したのと同じなんだろうね。
唯一女の子の選手が活躍していたチームだったのに。硬式野球で女の子が活躍できる場も奪われた。(-_-;)
欽ちゃん、かわいそうだよ。。・゜・(ノД`)・゜・。
加藤、かわいそうだよ。。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-07-19 19:22 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo