人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNIT FACTORY展示会

に行ってきました。
いや~、最近楽な物ばっかり編んでる自分を反省しました・・・。
皆さんの作品、スゴイ。みんなそれぞれ個性的で、私がメンバーとして活動していた頃よりさらに個性に磨きがかかっていましたね~。ステキ。
KNIT FACTORY展示会_c0039661_15173458.jpgKNIT FACTORY展示会_c0039661_1518475.jpgKNIT FACTORY展示会_c0039661_15182688.jpg







久しぶりにメンバーの皆さんとお会いできてうれしかったです!
新進デザイナーとしてその名を馳せつつあるITSUKOさん、編みぐるみから小物まで達人のエルタさんHa-NaちゃんKinokoさん、いつも明るく元気なひろさん、札幌で大人の雰囲気の作品を作っている桐さん、CMに雑誌に大活躍のあみぐるみ協会のみゆきちゃん、他皆さん、これからもがんばってください!

KNIT FACTORY ホームページ
KNIT FACTORY vol,6
2005年1月25日~31日 東京芸術劇場 展示室1
by AppleTeaKobo | 2005-01-25 15:27 | 編み物

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo