ゼーガペイン 19話

この記事にはネタバレが含まれています。
ネタバレを見たくない方は、スルーでお願いします。m(_ _)m




今回は、シズノさんが悪女に見えました・・・。

舞浜サーバーの位置情報が発信された。誰の仕業?
これについて答えを聞き出すべく、ルーシェンがシズノを舞浜で食事の席に呼ぶ。
これねー、なかなかシズノさん、白状しないんですよねー。
(そういえば、逆にルーシェンがスパイだって言う噂もあったなあ)
情報を流した本人がここにいるから、舞浜は潰されないはず、と言い切るルーシェン。
何か1対1の賭けみたいで、ルーシェン、すごいカッコイイ。(^^ゞ

一方、位置情報を得たアンチゼーガが舞浜を潰しにやってくる。なのにシマ指令は「静観する」って・・・。ミナトは「指令には考え合っての事」って、健気だよね。
実は舞浜をおとりに、アンチゼーガのデータを得るための策略だった。そのためには舞浜をつぶしても構わないというシマにキョウは猛反発。ミナトの助言といい、キョウの反発といい、全てはシマの想定内なのか。
リョーコの機転で、サーバーを潰されなくても敵のデータを奪う事に成功するも、アンチゼーガ自爆によって舞浜サーバーは消滅・・・・のはずだったのに!
シズノとルーシェンたち、無事だよ!舞浜、消えてないよ!何で?
謎は次回へ続く!

でもね、この作戦がアンチゼーガが舞浜に触れることで成功したとしても、やっぱり舞浜は潰されたのに消えないという事実が残る。ということは、この件が済んだらシマとシズノは最初から舞浜サーバーの秘密を明らかにするつもりだったのか?
シマとシズノが何らかの形でガルズオルムとつながりがあるとルーシェンがシズノに言うが、その答えも来週明らかになるのか?
予告、シズノ先輩がorzしてる姿が気になる。タイトルも「イエル、シズノ」だし。
来週も見逃せないよ!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-08-11 14:37 | アニメ・マンガ