熱闘甲子園

<高校野球>早実、悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇成らず (Excite エキサイト : スポーツニュース)

昨日は出かける用事があったので、決勝は見られないな、帰ったら結果を見よう、と思って帰ったらなんと再試合とのことで超ビックリ。それも37年ぶり?37年前って太田幸司だったんだ。(ちなみに太田幸司が現役選手だった時代を知ってる人はもう少ないでしょうね。(^^ゞ私は知ってますよ)

今日は兄の家に行ったんですが、そこで試合を見ましたよ。と言っても一生懸命見てたのは息子だけで、私は最後のゲームセットの瞬間だけ集中して見ました。(^^ゞ
今日は割りと早い回から点が入って、このまま行くんかいなと思っていたんですが、9回はハラハラしましたね~。やっぱりタダでは終わらないのが今年の甲子園です。ジャイアンツもこういう試合をやれば視聴率取れるのに。

何かね、東京都大会の決勝戦で引き分け再試合を勝った時に、もう早実が優勝するような気がしてたんですよね。とにかく、優勝おめでとうございます。m(_ _)m

どうでも良い追加ですが、私は荒木大輔と同い年です。(^^ゞ学生時代の同級生には早実時代に荒木大輔と同級生だったという人もいましたよ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-08-21 21:52 | 日記