昨日の購入物

BLEACH 24 (24)
久保 帯人 / 集英社




発売日だったことを昨日偶然知ったので(^^ゞ、買って来ました。
いや~、破面との戦いも一段落しましたが、「限定解除」すると5倍って忘れてましたね。(^^ゞ白哉と恋次がルキア連れ帰りに来た時確か言ってなかったかな。
でも一護だけは「限定解除」無しで最後まで戦った・・・。東仙が来て終わったというのもありますが。
それにしても、東仙とギンが久々に見られました。実は最初の頃、東仙もあの真面目さが良いなと思っていたんですが、道を間違えてしまうとその真面目さが逆の方向へ力を発揮してしまいますね。(-_-;)
最後は平子と再会して終わりでしたが、一護はこれから平子たちとどう付き合っていくつもりなんでしょう。

06-’07手編み大好き!
実業之日本社 / 実業之日本社




ホントは買う予定じゃなかったんですが、思わず目に付いてしまって手に取ったら離せなくなってしまいました。(^^ゞ
着丈の短いボレロ風の上着やロングニット、帽子マフラーなどの小物やケープ・ショールなども載ってます。今年の流行と言われているのものばかりが載っているので、参考にしたいと思います。

ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌]
/ 角川書店




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、コレも買ってしまいました。
そして家に帰って来てからこの3冊の中で一番最初に読んじゃいました。(^^ゞ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(^^ゞ
「ガンダムさん」はガンダムエースで見たことがあるものが多かったように思いますが、ひよこのガルマは初めて見た(^^ゞ意外にかわいくておバカ。(^^ゞ「宇宙島のガルマくん」もかわいかった。(^_^)
「隊長のザクさん」は、共感できる世代が読んでるってことでしょうか。(^^ゞ
あと「SEED」を知ってる人には「あつまれ!SEEDきのこ味」も面白いかも。(^^ゞ
それにしても、安彦良和氏の描くシャアはギャグマンガといえどもかっこいいですね。(^^ゞ
[PR]
Commented by シカマルのママ at 2006-10-06 19:44 x
BLEACH24巻は昨日買ってソッコー読みました。手編み大好きはこの前本屋でみかけて迷って買うのをやめてしまったのですが、帰宅してからやっぱり買おうかな~と思っていたところでした。やられた!って思ってしまいました。(笑)東仙はずいぶんイメージ変わりましたよね。
Commented by AppleTeaKobo at 2006-10-06 19:56
>シカマルのママさん

こんにちは。早速ゲットですね!>BLEACH24巻
「手編み大好き!」は是非お手元に置いて下さい。結構カワイイデザイン多いと思いますよ。編むの簡単そうだし。
東仙はやっぱりドレッドヘアなんですね。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2006-10-05 07:48 | 日記 | Comments(2)