羽王カオス

ツバサ・クロニクル」の今日のタイトルでした。「羽王カオス」。
私、原作はあまり詳しくないんですが、コレって原作にもある話なんですか?
どなたか教えてください。

いきなりサクラの羽をいっぱい使った扇を持って、タオの国の王カオス登場。
このいっぱいのサクラの羽をあげるから、他国での旅の話を聞かせよ、ってぜーったい怪しいと思ったんですが、やっぱり怪しいですね。小狼たちを魔物の所へ追いやって、サクラを独り占めにする気か?
侑子登場ですが「因果」についての話とか意味深だなあ。
うーん、次が気になる。(^^ゞ
原作はかなーり鬱展開のようですが、アニメもそうなるのか?
何か他ブログさんで「最後の国」って書いてあるのを見たんだけど、この羽王カオスの話が終わったら第2シーズンは終わりなのかな。
次回もドッキドキー!(^^ゞ

追記。
HPの「次回予告&放送予定」見たら、あと4回で第2シーズンは終わりですね。
第3シーズンとかもあるんですよね?あるのかなー。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-10-07 19:00 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo